GIF貼り付けテスト

これどうでしょう? でかいー。PC上では半分にしてみた。スマホではどう? スペースを入れれば中央にも寄せれるみたい。これはいいですね。 小さいgifはどう? PCでは左にちょこんとあるぐらいの大きさ。このぐらいがいいよね。スマホではどう見えてる? ぎ…

test記事3つめ。

またまたテスト記事です。 もう疲れてきました。。キーボードが合ってないのかな。 今回は挿入系をいってみましょう。 (目次を記事を書き終わったあとに入れてみました。どう見えてる?) ①過去記事を貼り付けてみよう! ②Amazon商品を貼り付けてみよう! ③…

test記事その2

またまたテスト記事です。 今回は段落や見出しを触ってみたいと思います。 見出しも種類がいくつかあるようです。 これ小見出し。 どんな感じですか? これ中見出し。 いい感じですか? これ大見出し。 でかすぎですか? 箇条書きについて。(これ中見出し)…

test記事その1です。

ブログを書いていこうと思います。 それにあたり、サイトをどれにするかずっと迷っています。 はてなブログの使い心地はどうだろう? いろいろ試してみよう。 文字の装飾はどんな感じ? 太字はこんな感じ。 斜体もできるみたい。 syatai. アルファベットしか…

じぶんを知るための名もなきブログ

生きているってふしぎ。 生きてていいなぁと思うこともあれば、 はやく死んでしまいたいと思うこともある。 人恋しいこともあれば、 ひとりが心地いいこともある。 いつかは死ぬとばくぜんと言うが、 いつかではなく、長く見積もっても、あと40年もすれば…