test記事その1です。

ブログを書いていこうと思います。

それにあたり、サイトをどれにするかずっと迷っています。

 

はてなブログの使い心地はどうだろう?

いろいろ試してみよう。

 

文字の装飾はどんな感じ?

 

太字はこんな感じ。

 

斜体もできるみたい。

syatai.

アルファベットしかできなかった。でも斜体にするとおしゃれ。

 

文字の打ち消しもできるよ。

 

アンダーバーも。あ、アンダーラインか。

 

文字の大きさも変えられる。

これ80%。

 

これ100%。

 

これ150%。

 

これ200%。

 

選べるのは4種類みたい。太字もOK

 

文字色はたくさんありス。ありがたい。装飾リセットボタンもあった。

 

 

今回はここまで。スマホでの見た目はどうかな?

カテゴリー分けできたらいいんだけど。

 

fin.